京都発祥の求人情報・転職支援サイト【KYOKYUJIN】ホーム

【柔軟な勤務調整可】引っ越し事務員/PCメール電話対応[フォトクリップ]


【募集背景】
事業拡大に伴い、事務員さんを募集します。
現在、女性の20~30代の先輩事務員がいますので、丁寧に教えて頂けます。
またメールや電話対応にはマニュアルが完備されていますので、
PC作業に抵抗はないけど、事務作業は初めてという方でも安心して勤務いただけます。

【仕事内容】
・電話対応
お客様への問い合わせ、引っ越し訪問日に関する電話応対
応対内容の正確なメモを取り、連絡調整

・資料ファイリング
引っ越しの予定やスケジュール、見積書に関する資料の整理整頓
重要な書類や契約書のファイリング

・PCデータ入力
引っ越し関連のデータの入力作業
引っ越しポータルサイトへ文字、データの入力

・メール作成
お客様への引っ越しの確認やスケジュールの調整に関するメールの作成

【アピールポイント】
時間を有効活用したい主婦さんにオススメ!
(例)09:00~14:00 実働5H勤務 週3~5回
(例)13:00~18:00 実働5H勤務 週3~5回
などご都合に合わせて勤務して頂けます。
どんな働き方をしたいかは電話や面接時にお伝えください♪

(c) 2017 KYOKYUJIN.